2012年5月6日日曜日

けいおんの放課後ライブの感想を教えてください。

けいおんの放課後ライブの感想を教えてください。

全曲が19曲で、二期の曲が入ってないってのは本当ですか?







19曲しか入っていないというのは本当です。楽曲データの追加ダウンロードも無いです。



感想としては、キャラゲーかと思いきや難易度を高くすると意外と難しくて、長時間遊ぶことが出来ると思います。



けいおん!好きな方なら是非薦めたいゲームです。








全19曲です!

二期の曲は収録されていません!



難易度は「音ゲー」「リズムゲー」をあまりやったことが無い人には、十分手ごたえがあるとおもいます。



ファンの方には是非やってほしいゲームです!



理由は、やり込んでいるうちに、その全19曲の殆どが好きになってしまいますよ(笑)

「ふでペン」の澪バージョンが聴けます!CDに収録されてるのって唯だけのと唯&澪の2種類だけでしたよね?







面白かったですよ!!下の方のいうとおり、けいおん好きならぜひ買ってください。おすすめです^^



ちなみに全曲19曲です。2期の曲は入ってません。







はい。入っていません。私の感想は、ちびキャラはよく、ゲームシステムもいいけれど、ゲーム中の3Dキャラが微妙に見えました。それ以外はすべて大体よかったです。







音ゲーがヘタクソでけいおんが好きだったので、僕は満足しています。



2期の曲は残念ながら入っていませんね。







はい そうです



ちょっと物足りなかったとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿