2012年5月8日火曜日

けいおん!ライブで竹達彩奈ちゃんはどんな衣装でしたか?可愛いかったですか?教...

けいおん!ライブで竹達彩奈ちゃんはどんな衣装でしたか?可愛いかったですか?教えて下さい(^-^)/







具体的には…すいません、うまく言えないんですがめちゃくちゃ可愛いかったのは覚えてます!

てゆーか直接みる彩菜ちゃんはほんとに可愛いです(〃д〃)

ソロの時はイメージカラー(緑)に合わせた衣裳でした!

あと生演奏くらいからの放課後ティータイムの衣裳は「HTT」Tシャツのポロシャツ?Ver.みたいなのを着てましたよ!

DVDで確認するのを楽しみにまっててください♪♪

↓のはパンフですo(^-^)



追加!

公式ホームページにライブレポでたので要チェックです!衣裳もでてますよ!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event110220.html

0 件のコメント:

コメントを投稿