2012年5月7日月曜日

SCANDALの評価について 僕はSCANDALが大好きです でもなぜかSCANDALはいつも評価...

SCANDALの評価について



僕はSCANDALが大好きです

でもなぜかSCANDALはいつも評価が低く疑問に思ってます(>_<)

けいおん!!のほうが凄いとか言う人もいます


僕も放課後ティータイムの曲は凄く好きです

でもやっぱり演奏してるのは放課後ティータイムじゃないですよね?

なのに一緒にするのはおかしいと思います…

確かにSCANDAL作曲もしてないしアイドルっぽいところはあります

でもそれがガールズバンドですよね?

そういう売り方になってしまったのもこういう時代だからだと僕は思います

ライブDVDを見ててもSCANDALはしっかり演奏しているにも関わらずけいおん!!は実際に声優さんがちゃんと弾いてる曲は少ないですよね?

それならば一層楽器を持たず歌ってほしかったと僕は思いました(*_*)

これはあくまでも僕の考え方です皆さんが思ってるSCANDALの良いところ悪いところ教えて下さい

ちゃんとした回答だけでお願いしますm(__)m







SCANDAL僕も好きですよ!!

演奏が元気でめっちゃいいと思います!!

楽器陣もガールズバンドかつ練習1・2年とは思えない実力ですし(・∀・)ノ



ただ、経歴が浅いし、ルックスを押していってるだけにアンチは付きまとうんじゃないですか(´`)

残念ですけど、でも応援していきましょう!!








とりあえずかわいいよ!笑



まぁまず比較するとこがおかしいよね。笑



ほんであんたが好きならそれでいいじゃない。



あーゆーのは叩きたい奴多いんだから。









作曲はしてないけど作詞はほとんどSCANDALがしているのですごいと思います。





けいおん!!は見たことないので分かりませんがみんな元気で音楽が大好き!!って感じが好きです。





あと、HARUNAの声やTOMOMIの声とかもすきです







確かに彼女たちは年齢も低いですし、経験も浅いです

演奏が下手だと言われても仕方ありません



ですが、それが逆にいいことだとは思いませんか?

誰しもすべてが完璧だとは限りません

経験が浅いからこれからたくさんのことを学んでいくのではないでしょうか



自分も決して今の彼女たちの演奏、歌は上手いとは思いません

ですが、だからこそ成長していく、現在進行形のSCANDALをみれるのでは無いでしょうか



そこがSCANDALの魅力であり、良さだと僕は思います







-良いところ-

ちゃんとコンサートで演奏してるところ。

CDの演奏も下手なところを見るとレコーディングもちゃんと自分たちでやってそう。(多分)

あの年齢でレコーディングやってるとしたら凄いと思う。





-悪いところ-

演奏が下手。安定感、リズム感、タイム感のなさはコンサートでは致命傷。まあ、暦浅いからしゃーないか。

ライヴ衣装のことを「戦闘服」っていうのは聖飢魔2のパクリじゃねえか!と思った。

ZONEの曲をやってたのは凄く残念だった。ZONE好きだった俺はマジでイラっとした。







いいところはドラムがかわいいこと。

悪いところは普通すぎることかな。

普通にいいんだけど普通だからブレイクみたいにバカ売れはしない。

あと、ブレイク曲1曲もない。 1曲あるだけでだいぶ違いますよ。

あと、パフォーマンス力が足りない気がする。

まぁ、若いんだしこれからでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿