2012年5月7日月曜日

劇場版けいおん!!で入場特典とされた、歌詞のポストカード(梓の手紙も含む)は...

劇場版けいおん!!で入場特典とされた、歌詞のポストカード(梓の手紙も含む)は一体誰が書いたものなのでしょうか?

かきふらいさん?声優さん?

知ってる方教えてください!!お願いします。

サブで、これは答えなくてもいいです^^



けいおん放課後ライブ(PSP)が出ましたが、これの次回作や最新作は出ないのでしょうか?

発売されてから、曲も多く増えました、なので発売されないのかと考えているのですが。

みなさんの予想、または最新情報を聞かせてください!!







確証ではありませんが、声優である竹達さんだろうと思います。

他のポストカードも担当した声優が書いたと思います。



スキャンした物なので作業的には簡単ですからね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿