2012年5月8日火曜日

けいおん!!2期20話の学園祭ライブ見たよ めっちゃ良かった ごはんはおかず と ...

けいおん!!2期20話の学園祭ライブ見たよ

めっちゃ良かった



ごはんはおかず と U&I凄く良かった



でも3年生は最後の学園祭だったよ~


放課後ティータイムはこの後どうなるの?

けいおん!!はもう少しで最終回なの?



21話卒業アルバム

平沢姉妹かなりそっくりだね









最速の放送日で計算しています。

放送日は地域によって異なります。

火曜の日付で表示しています。







21話(8/24) 卒業アルバム![放映済み]



22話(8/31) 受験![タイトル確定]



23話(9/07) 放課後!

ここで白石出演



24話(9/14) 最終回・卒業式!



25話(9/21) 番外編(1)

オカルト研おかっぱ娘出演(那瀬ひとみ)



26話(9/28) 番外編(2)



27話 特典映像(2011年3月16日発売)



放課後ティータイムの今後は私にはわかりません。



9月9日発売のまんがタイムきらら 次第です








続編あるみたいじゃん



3D2Y







みんなで 「りゅうねん!!」 して続くらしいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿