2012年5月6日日曜日

けいおん放課後ライブ第2弾は出ると思いますか?

けいおん放課後ライブ第2弾は出ると思いますか?







私も「2期」の曲収録で発売は可能だと思いますので、映画放映後くらいに出て欲しいな~って思います。

その際はPVみたいなもの(今の”うたおう”ではなく、普通に歌っている映像)がメニューにあることを期待します。








自分は期待しています。







最初はもうないかな、とは思いましたが

収録曲が第2期+劇場版のやつならおそらくはありうると思います。



今度けいおんの映画が放映されますが

そこで新曲が出ないとPSP第2弾はないですね。







↓確かに楽曲は増えないですけど、未収録の楽曲で新作を作れないことはないと思いますけどね。



2期の曲が収録されてないので出る予想に1票。







多分無理だと思います





ボカロみたいに楽曲が増えていくわけじゃないので・・・・・



もし発売が発表されても実際に買えるのは翌年の春頃かそれ以降だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿