2012年5月7日月曜日

けいおん PSP けいおん放課後ライブで2期の曲がダウンロード販売になるという...

けいおん PSP けいおん放課後ライブで2期の曲がダウンロード販売になるというのは本当ですか?もしそうならダウンロード販売とはどんなものか教えてください。







そういう話も出ていますが今のところ未定ですし、ネットストア対応にもなっていません。



今後なるかもしれませんし第2バージョンかリメイク版が発売されるかも知れませんし。



今後の情報に注目です。








ダウンロード販売はプレイステーションネットワークの

アカウントを作ってPS3を通して課金して

ゲームのソフトデータや追加配信データをダウンロードするものです



お金を払うのにウェブマネーみたいなのを買う必要があった気がします

ウェブマネーはコンビニで買えます



ネットストア対応のソフトは

確かパッケージの右上あたりにマークみたいなのが

あるので見てみてください







PSPの中にある、プレイステーションストアで販売されると思いますよ

初音のゲームの曲の追加版は約1400円ぐらいで売ってました

僕はけいおん!の2基の歌が出ようが買いますね確実にね



yuto9710さん



お金を払うのは嫌?

いや。けいおん!ファンなら買うんじゃないんですか?

買わないということは。けいおん!好きじゃないんですよね?けいおん!に金掛けたくないんですよね?



まぁ、これは僕からの意見ですので。。。。。







初音ミクのリズムゲームも曲数と人気の関係で2がでましたし

どちらの会社もSEGAですし

たぶん2がでるんだと思います

もしかしたら曲DLするかもしれませんが

お金払うんだったらちょっと嫌ですよねw



ka_yurc_58さん



いえ、そのような意味ではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿