2012年5月8日火曜日

けいおん 放課後ライブ

けいおん 放課後ライブ

をプレイした人に質問です。



1、おもしろいですか?



2、収録曲はいくつありますか?



3、リズムゲームとしてはどうですか?



4、チビチビモード?みたいなものはどんなことするのですか?



お願いします!







1 面白いです。けいおん云々関係なく音ゲー好きでも楽しめると思います。



2 1期曲です。キャラソン・劇中歌全部で19曲です。



3 リズム感が苦手な人は難しいかも知れません。特に最後の曲に近づくにつれてドンドン難しくなっていきます。

(2CHとか見てるとみんな平気でパーフェクト取ってる人が居るけど何故だろうか・・。僕の修行が足りないのかも知れませんが・・。)



4 チビキャラですね。 キャラにアイテムを渡してイベント見たりするモードです。ただし、中にはただ単にアイテムを渡すのではなく「○と○が○に居るときに○を渡す。」など条件が揃わないとイベントが発生しないものもあります。



結論 けいおん好きなら買って損はないと思いますが言うなれば「太鼓の達人のけいおんバージョン」といったところです。








1、おもしろいけどつらいやってみればわかりますが500コンボ超えてくると指が折れそうにまあリズムゲームはこんなもんなのかな?



2、19曲です



3、ほかのリズムゲームはあまりやったことないのですが簡単なほうだと思います慣れればハードでもパーフェクトいけますし



4、アイテムを与えたり、イベントを見たり、写真も取れますよ







1、面白いですよ!

ファンなら買って損はないと思います^^



2、全19曲です。

ALL一期の曲です!



3、結構リズム感がないと難しいと思います。

(まあ私が下手なだけかもですが)

4、メニュー画面の事ですね。

あれは画面上のキャラクター達にアイテム等を渡してイベントを発生させたりします。

場所を移動したり衣服をチェンジできたりもします。

最後に「オススメ」ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿