2012年5月7日月曜日

けいおん!放課後ライブ2出ると思いますか?2ではなくてダウンロードの可能性もあ...

けいおん!放課後ライブ2出ると思いますか?2ではなくてダウンロードの可能性もありますかね







映画化も決定しているのでみんなの記憶に残っている内に必ず2は出るでしょう

ダウンロードは2期の曲は無いにしても残りのキャラソンは可能性あると思っていました

みんなもダウンロードはまだかなんて言ってるけど、冷静に考えるとそもそも曲だろうが衣装だろうがダウンロードしたデータをどうこうできる様な仕様になってないのでありえませんよね








2期の曲はまた多いからダウンロードだときついから多分続編のほうが可能性が高いかと



ミクのゲームと関係者が同じと言うことでダウンロードもありかな







出る可能性はあると思います。

放課後ライブは一期の曲なので、

二期の曲が残っています。

d(^_^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿