2012年5月8日火曜日

はまりそうなpspゲームを教えてください ジャンルはTPS・FPS(pspにあるのかな...

はまりそうなpspゲームを教えてください

ジャンルはTPS・FPS(pspにあるのかな?)、RPG、アクションです

パタポンシリーズ

ザサードバースデイ

メタルギアシリーズ

グラセフ

ロコロコ

アサシンクリード

太鼓の達人

ゴッドイーター

アンテッドナイツ

けいおん!放課後ライブ

ディシディアシリーズ

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー シリーズ

モンハンシリーズ

モンハン日記ぽかぽかアイルー・・・・シリーズ

ミク DIVAシリーズ

ぷよぷよシリーズ

ff零式



以上のはやりました

前にも似たような質問をしたのですが納得がいかなかったので・・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1381398268







アクション



・天誅 忍大全

・サイレントヒル ゼロ



シューティング



・メタルスラッグコンプリート

・メダル オブ オナー ヒーローズ

・メダル オブ オナー ヒーローズ2

・RESISTANCE ~報復の刻(とき)~





RPG



・テイルズ オブ エターニア

・クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-

・英雄伝説 空の軌跡FC

・英雄伝説 空の軌跡SC



アドベンチャー



・侍道2ポータブル

・クロヒョウ 龍が如く新章





海外



・Manhunt 2

・Syphon Filter: Dark Mirror

・Syphon Filter: Logan's Shadow

・Tom Clancy's Rainbow Six Vegas

・Killzone: Liberation





海外版ですが サイフォンフィルター シリーズをオススメいたします



Syphon Filter: Dark Mirror

Syphon Filter: Logan's Shadow



メタルギアソリッドのパクリとも言われるゲームですが、完成度が非常に高く シリーズ化されております

日本語版がでれば、かなり売れるとおもうのですがされないようです



(PSソフトでは日本語版がありました PSソフトなのに 声あり ヘッドショットあり 電球やガラスを打つと割れるといった細かい演出もあり 驚かされるソフトでした)



赤外線ゴーグルをはめると 次にいくドアや仕掛けが 黄色で点滅しますので 迷うことは少ないとおもいます



双方のソフトとも 面白いです どちらからしても 楽しめるとおもいます

値段も ヤフーオークションでは双方 1000円前後でたまに出品・落札できますので体験されてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿