2012年5月8日火曜日

「けいおん放課後ライブ」は今日(25日土曜日)に予約しても間に合うでしょうか? ...

「けいおん放課後ライブ」は今日(25日土曜日)に予約しても間に合うでしょうか?

早めの回答よろしくお願いします







大丈夫ですよ。

その店が予約を受け付けている間は大丈夫ですよ。








大丈夫です!

けいおんを信じましょう!!ww



私は昨日の昨日の昨日予約しましたから!!←え

私はつたやで予約しました

ゲオでもまだやってると思いますよ!

GETできると良いですね★!







発売1週間前になると予約を終了している店が多少出てきますがまだ受け付けているところもあるのでできると思います。

ですが予約特典はもう付かないと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿