2012年5月7日月曜日

PSPのおすすめソフトを教えてください!(お礼100枚)

PSPのおすすめソフトを教えてください!(お礼100枚)

PSPのおすすめソフトをおしえてください!(お礼100枚)



来週発売するPSPの新色を購入しようと思っています^^

以前もPSPを買ったのですが、全然使わず人にあげてしまいました。



私の好きなゲームのジャンルは

・RPG

・テーブルゲーム系

・育成

・音ゲー

・レースゲーム

などです∵



DSのソフトは

ポケモンシリーズ

テトリス

太鼓の達人

nintendogs



などです><



こんな私になにかおすすめは

ありますか??(笑)



今、買おうと迷っているのは

ぼくのなつやすみ

ウイイレ2011

モンハン3rd

けいおん 放課後ライブ

などです。



でも結構高いし迷ってます;;



みなさんのおすすめを教えてください!!



あと、勇者のくせになまいきだ

ってどんなゲームですか??

おもしろですか??







RPGならテイルズ系がお勧めです!



音ゲーなら太鼓の達人ですね。



「勇者のくせになまいきだ」はじぶんが破壊神になりダンジョンをつくり ダンジョンにやってくる勇者をたおしていくゲームです!!はっきりいうとおもしろいゲームです!!!

「勇者のくせになまいきだ」「勇者のくせになまいきだ2

」「勇者のくせになまいきだ3D」があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿