2012年5月8日火曜日

8月の下旬に新幹線で家族旅行に行きます。 新幹線に乗ってる間、いつも暇すぎてヤ...

8月の下旬に新幹線で家族旅行に行きます。

新幹線に乗ってる間、いつも暇すぎてヤバいです。

そこで、1,2本PSPのソフトを買いたいです。

おすすめのソフトを教えてください。

そのソフトの長所なども教えてください。

できれば下から選んでください。



・トリコ グルメサバイバル!

・戦国BASARA クロニクルヒーローズ

・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

・太鼓の達人 ぽ~たぶるDX

・モンスターハンターポータブル2ndG

・けいおん! 放課後ライブ!!



上記以外の場合は

RPG アクション アドベンチャー 音楽 系でお願いします

予算は6000円ぐらいです。







自分がオススメするのは断然「太鼓の達人 ぽ~たぶるDX」ですね。

一言で言うと、長続きするし面白いです。

いろいろなモードもあるので飽きないですし、曲数も前作に比べかなり増えました☆☆☆





あと、太鼓がイマイチならモンハン関係がいいですよね。

通信等をするとすごく楽しいです。

もちろん、1人で遊んでも楽しいです。





長くなりましたが、お役に立てれば幸いです。








お勧めするのはモンハンと無双オロチ魔王再臨ですね



なんで3rdじゃないんですか?





モンハン



面白い、長続きする



全クリしたら即飽きる



無双オロチ



三国武将や戦国武将などがでてきて面白い



なかなか飽きない







個人的にお勧めなのは「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」です。

天下統一戦記やミッション、BASARA者認定戦と言ったやり込める要素がありますし、何と言っても通信プレイが楽しいです。

ですが、簡単操作にしてアクションのセンスを問われるゲームですので、余程アクションが好きな人で無いとその魅力は解らないと思います。

故にプレイヤーを選びますから、そう言った意味では「太鼓の達人」とか「モンスターハンター」が最も妥当な選択だと思います。







僕的にはこの三つですかね~

・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

・太鼓の達人 ぽ~たぶるDX

・モンスターハンターポータブル2ndG

理由はなかなか飽きないので汗







僕も太鼓の達人をオススメします



今作は長続きするストーリーモードがあったり



メドレーモードという最大8曲まで続けて演奏ができる



システムがあるのですごい暇潰しになります



それに曲もたくさんあるのでオススメです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿