2012年5月7日月曜日

けいおん!放課後ライブ!! 買おうか迷ってますッ(゜U。)? 感想とか, 聞かせて...

けいおん!放課後ライブ!!

買おうか迷ってますッ(゜U。)?





感想とか,

聞かせてもらえませんか??










なかなか面白いです。

ミクとは違い一列に並んでいくマークを動くバーに合わせて

押していく感じです。



難易度は5人分とハードである意味一曲十種。

長押しが多かったり連打が多かったり様々です。

レッツゴーは選んだキャラのバージョンになります。

ただ、あくまでけいおん!のゲームなので

二期の曲は入っていません。

5人のキャラソンが入って19曲です、

音ゲーとしては少ない方でしょうか。








昨日買いました。

シンプルだったので結構はまりました。

ただ難易度は最初は簡単でしたがやっていくうちにムズ過ぎですってなります。



買って損はしません。







正直私自身としては、ムズい。「レッゴー」以降がまともにクリアすらできん。

まあ慣れの問題もあるだろうけどね。







ミクディバやってからだとだいぶ難しいわ( ̄0 ̄)/









おもしろいですが、二期の曲がないので、一期を見てないかたにはオススメできません。

私の予想ですが二期盤のゲームもでるとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿