2012年5月8日火曜日

けいおん!の主要メンバー五人の中で人気が高いのは誰ですか?個人的順位など教えて...

けいおん!の主要メンバー五人の中で人気が高いのは誰ですか?個人的順位など教えてください。ちなみにわたしはムギちゃんが好きです。









えー

僕は個人的に



1梓

2紬

3唯

4澪

5律



です。





放課後ライブやってて律にカチンときました…










おそらく一般的には

1唯・・・これは確実だと思う

2澪・・・または梓、律

3梓・・・または澪、律

4律・・・または澪、梓

5紬・・・私は好きなんですけどね。たぶん5位です。

2,3,4位はちょっと難しい所。総合的に見ても大差は無いと思います。



個人的には

1唯

2ムギ

3りっちゃん

4澪

5梓



1位はやっぱり唯です。譲れないですね。







個人的には

1、澪

2、梓

3、唯

4、律

5、ムギ

です。shinsaku1838さんムギちゃんファンなのに最下位にしてすいません







大体は、唯・澪が同着でその直ぐ後ろが梓って感じでは?



僕的には、

1田井中律

2平沢唯

3中野梓

4秋山澪

5琴吹紬

ですね。



律ちゃんマジ天使!!







1澪

2唯

3あずにゃん

4律

5ムギ







断然「真鍋和」でしょう!!

サイコーです

ちなみに2位は律ですね。



和好きは誰も理解してくれないですね。

個人的すぎて申し訳ないですが…







人気が特に高いのは唯・澪・梓ですね。この3人は同じくらい人気なので1人に絞れません。

僕は唯が一番好きですけどね。

唯・律・梓・紬・澪 の順に好きです。







澪だと思います・・・澪は嫁にしたいキャラNo.1ですから(;^_^A

まぁ私は梓が一番好きですけどね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿