2012年5月7日月曜日

みなさんは、「けいおん『!!』放課後ライブ!」が発売されると思いますか?

みなさんは、「けいおん『!!』放課後ライブ!」が発売されると思いますか?







するでしょう。

噂では、

CD、漫画等の金=1期ゲーム

1期ゲームの金=映画

映画の金=2期ゲーム



ローソンの収入もはいるのでしょうかね。








放課後ライブは(初動17万本)現在25万本ほど売れています。

深夜アニメのゲームとしては異例です。

よって2期の分もまた作ると考える方が自然です。







すると思います。

今回のはあくまで試験的な感じで今度発売する時には機能も充実しているんじゃないかと思います。



2期の曲演奏したいですし出来ればデスデビル曲も追加してほしいです。







すると思います。というか、して欲しいですね。

時期的には、来年の春くらいかなと個人的には思うんですけど。

まぁ、映画化の前には発売して欲しいですね。







発売されると思う。全曲フルコンボしたのでもう少し難しい譜面でも良いかな。







2期のOP,EDがないから間違いなく発売されると思う。







ほぼ間違いなくすると思う

0 件のコメント:

コメントを投稿