2012年5月7日月曜日

けいおん!放課後ライブ!!を買おうかと迷っています。

けいおん!放課後ライブ!!を買おうかと迷っています。

周りに買う人はあまりいません。しかし、けいおん初のゲームなので、欲しいと思いました。金はできれば貯めたいのですが、買ったほうがいいですかね?回答お願いします!







うん、買おう。



金もできれば・・なんですよね?

けいおんファンなら大きな理由がないなら買うべきだと思います。



けいおんは音ゲーのランクでは簡単なほうなので一人でも楽しめます。

もちろん自分も買います








僕も予約しました。



僕の周りの友達もけいおん好きですが「リズムゲーよりギャルゲが良かった」という理由で購入は見送るみたいです。



ですが、まずは発売まで様子を見てアマゾンの評価レビューを参考にしてから購入するという手もあります。

やはり、高い金額ですし購入して地雷だった・・では勿体ない話ですから。



まだ、時間がありますから今一度考えてみてはどうでしょうか?







まだ時間はありますから、考えてみてください。周りの人が買わなくても、楽しむことはできます。ちなみに僕はけいおん好きなので予約しました(笑)予約特典もあるのでお勧めします。







僕は予約しました!



僕の周りにも買う人はいません。ですが、僕はけいおんのことが大好きなので予約しました。



けいおんのことが好きなら買った方がいいと思います。



予約特典もありますし、今なら予約する店によって、ステッカー以外の特典も付いてきますからね!



あとはあなた次第ですよ







僕は予約したよ。 買った方がいいかといわれてもそれは自分次第。周りに買う人いなくても自分が楽しめればそれでいいと思うよ

僕は買うって友達に言ったらきもいとかオタクっていわれたけど、そんなん気にせずにやりゃー良いんだから。

あんまり質問にたいしての答えになって無くてすいません。







ファンなら絶対に買いましょう。俺も1週間前ゲーマーズで予約してきました。







けいおんファンなら買って損はないと思いますよ。



周りにあまりいないなら友達に自慢して買わせましょう!(笑)







絶対買ったほうがいいよ!!!どうしてもというなら中古待ちでもいいし!俺はPSPごと買いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿