2012年5月7日月曜日

クロヒョウ けいおん放課後ライブ

クロヒョウ けいおん放課後ライブ

どちらを買うか迷っています。

けいおんの方は特典が欲しいのですが、内容があまり期待できません。

龍が如くシリーズはやったことありませんがこれ機会にクロヒョウを買ってみようかと思っています。

でもどちらとも正直、買おうかどうか悩んでいます。

みなさんの意見を聞かせてください。

後、他におすすめのpspソフトがあったら教えてください。







僕と一緒のこと悩んでますねww

えっと僕はけいおんにしました

理由は

特典もいいし僕は元にけいおんが好きなので

クロヒョウやめた

理由

こちらもとてもいい作品ですが

いつでもいいと思います(買うことが)



ですがこれは1つの意見として聞いてください

最後決めるのはご自身です








やっぱ放課後ライブかな~?

他のオススメはモッドネーションと金色のコルダですかね?







ぼくは,けいおんのほうを買ったほうがいいと思います。







絞るからいけないんですよ

他のジャンルにも面白いソフトはいっぱいありますから

例えばメタルギアだったりモンハンだったり

自分は野球してるからパワプロだったり

どうですか?

たまには視点を変えてみるのもいいのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿