2012年5月8日火曜日

週刊#4“けいおんぶ” これは、毎週日曜日に、皆様に“けいおん”に関する、情報・特...

週刊#4“けいおんぶ”



これは、毎週日曜日に、皆様に“けいおん”に関する、情報・特集・質問をする週刊誌です。



★お知らせ


・来週から、この週刊誌が生まれ変わります。



こうして欲しい等の要望がありましたら、回答宜しくお願いします。

(2010年11月25日まで受付ます。)



★情報

・豊郷小学校旧校舎群で「あずにゃん誕生日会」が行われた。

・ローソン『けいおん!!』クリアファイル80枚セットが52,000円で落札。

・1番くじ『けいおん!』箱買いする人が数人現れる。

・『一番くじ けいおん!』買い占められてまたしても完売する店続出。

・ローソンが『けいおん!!』だらけで凄い事になっている件。

・またしても、年4万人「けいおん!」聖地でアニメファン贈呈グッズ盗難。

・『けいおん!!』布ポスターの澪ちゃんが太い。ファンらが気づく。

・『けいおん!!』かきふらい先生の絵や声優さんのサインがヤフオクで即決40万で売られる。

・律、ムギ、あずにゃん「けいおん!!」キャラソン同時発売。

・agraphライブで篠原ともえ&ミトが澪に謝罪発言。

・「たまゆら」主人公の「ぽって」こと沢渡楓の声は「けいおん!!」の中野梓。

・Mステランキングで『けいおん!!』キャラソン(律、紬、梓)なし。

・11月27日の平沢唯ちゃんの誕生日にTBSストアで『けいおん!』グッズを買うと1127枚限定で唯のバースデーカードをプレゼント。

・中古市場「けいおん!放課後ライブ!!」(PSP、セガ)が前週に引き続き首位をキープ。

・『けいおん!』豊郷小旧校舎から盗まれたギターなどが見つかる。



★特集



『けいおん×ローソン』クリアファイルをfigmaサイズで再現した人



http://yunakiti.blog79.fc2.com/?mode=m&no=7255&cr=89af1a2b6bf734ed4...



※PCでは閲覧が出来ない場合がございます。



★質問

・皆様は、これについて、どう思いましたか?



発行日:11/21

発行者:ifundymy







ありがとうございます^^



agraphライブで篠原ともえ&ミトが澪に謝罪発言とありましたが、

どういったものだったかソースなど詳しく載せていただけたら幸いです。



要望としては、URLを載せるなどしていただけるともっと分かりやすくなると思いますね



回答者からの質問には次週答えるという形でいいんじゃないでしょうか。



毎週かかさず見ているので、これからも頑張って続けてください

応援してます!!








絶対TBSショップ行くぜ。







毎週楽しみにしています。

私の知らない情報がたくさんですね^^



盗難は許せません!

犯人は自首して欲しいですね。



1番くじはe賞とh賞をgetしました。

のこり少なかったですー。



来週も楽しみにしてます!



来週はけいおんの画像をのせてくださると嬉しいです♪







毎週楽しみにしております!!



それにしても盗難とは許せん・・・早く返せよ!



イメージソングはすでにゲットしました^^最高です!!!!!!!



もうすぐで俺の嫁の唯ちゃんの誕生日か・・・楽しみだな!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿