2012年5月6日日曜日

いま今日発売の けいおん!放課後ライブ をかってきたのですが 僕のPSPは改造して...

いま今日発売の

けいおん!放課後ライブ

をかってきたのですが

僕のPSPは改造してもらったやつで起動しても失敗します





どうすればいいでしょうか?










なんで初心者なんでしょうか



誰に改造してもらったんですか?

やってもらったならその人にやってもらってください








5,50 prometneusにすればいいよ







これやって↓

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-484.html

これやってください↓

http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-625.html







http://gameexcavation.blog130.fc2.com/blog-entry-813.html←ここにあります







ISOを吸い出してiso tool 1.75でprometheusパッチ当てれば起動できますよ。





とりあえず、iso tool 1.75を探してメモステに入れてUMDをコピーしてください。

改造している以上、初心者で通りませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿