2012年5月6日日曜日

次のうちけいおん!のこと一番ありえそうなのはどれですか?

次のうちけいおん!のこと一番ありえそうなのはどれですか?

1 アニメ3期

2 ライブ3回目

3 ゲーム第2弾







3期が一番可能性が高いと思います。多分数年以内に全部実現すると思いますが。

映画の興行収入もかなりありましたし、原作のストックさえ貯まればいつでも制作できるのではないかと思います。

原作では大学生編と高校生編で分けて製作されているので、まとめるのは難しいと思いますが。

ライブは今回の映画の挿入歌がそこまで多くなかった(全部で10曲、)ので、難しいでしょう。

どちらにしろ3期があれば確実に3期のライブがあると思いますが。

ゲームはけいおん! 放課後ライブ!!が発売されて1年半も経っていないので、まだ発売は先になると思います。








どれも可能性は低いわ

その理由は

1は原作は大学生編は不評多数で期待されてない+中野梓は実は音痴という設定が発覚し、歌を歌わせたことにより設定矛盾が発生

2は歌のレパートリーあまり増えてない

3は売れただけでリズムゲームとしては失敗の駄作とリズムゲーマー達にそう評価された

同じタイミングに発売された初音ミクと比べられてそういうことになった

まあほかのリズムゲームにけいおんの歌が全く採用されていないのも理由の一つになるね







映画の人気や 知名度の異常な上がり方的に全てやりそうな気はします

もうけいおん!ってジャンプ作品のメジャー作品に匹敵するじゃないですか



そんな作品ほっとく訳ないでしょ

まぁ私としては、上手く展開してくれれば最高です







アニメ3期決定してるよ?

だから多分1→2→3の順で実現していくかと・・・







3 ゲーム第2弾かな?



映画もすごく人気だし、アニメやライブをやらなくてもゲームは出る可能性があるかもですね^^

私的には、アニメかライブをやってほしいですけど…







③のゲーム第2弾。



個人的な予想ですが、実現の可能性は一番高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿