2012年5月6日日曜日

今さらですが、けいおん~放課後ライブ~を買おうか迷っています。 そこで、購入し...

今さらですが、けいおん~放課後ライブ~を買おうか迷っています。

そこで、購入した人の意見を聞きたいです!

よろしくお願いします!!







同じSEGAから出ている「初音ミク -project DIVA-」シリーズと違う点は、

楽器のパートを基調とした譜面になっていることです。



楽器ごとの違いが楽しめますし、初心者でも簡単にできるように

難易度も低めになっています。それでいて難しい譜面もあるという、

誰にでも楽しくプレイできるゲームだと思います。



ちびきゃらもカワイイですし、ちょっとしたちびきゃらたちによる

アニメーション(?)もあります。けいおんが好きなら、買いです。



ハマりますよw








ハマりましたね。

100%にするの苦労しました。けいおんが好きなら買って損はないです。







面白いです

しかし歌は一期しかありません







めちゃめちゃはまります

0 件のコメント:

コメントを投稿