2012年5月6日日曜日

PSPのソフトゎどれがいい??

PSPのソフトゎどれがいい??

先日PSPを購入しました



ソフトゎまだどれがいいのか



ゎからないので



買っていません



どれがオススメなのか



教えてください!



>>追記



忠1で



女の子です



モンハン以外で



お願いします(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)







キングダムハーツ

テイルズ

喧嘩番長

GOD EATER BURST

けいおん!放課後ライブ

ぽかぽかアイルー村

牧場物語





くらいですかね





中で1番オススメはキングダムハーツ

アクションRPGです

ストーリーがいいです

楽しいですよ





ゆい☆










PSPのテイルズシリーズは

僕の姉もやってましたよ。







自分も今日PSP買いました。

自分が買った店のランキングは1位が、けいおん。

でしたよ。リズムゲームみたいなんで興味があれば買ってみてください。







太鼓の達人は面白いですよ

あとパズル系ではぷよぷよ

RPGだったら

キングダムハーツ

牧場物語

あとFF(ファイナルファンタジー)

もお勧めですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿