2012年5月6日日曜日

pspで面白いゲームないですか? 中古でできれば4000円いないでお願いします

pspで面白いゲームないですか?

中古でできれば4000円いないでお願いします

持ってるのは



メタギアops



もんはん2、2ndG、3



けいおん放課後ライブ



FF Disia1?



レジスタンス報復の時



ウイイレ9、2011



三国無双マルチレイド



プロスピ2010



あと持ってる人だけでいいんですが



戦場のワルキリア?







地球防衛軍シリーズはおもしろいですか?







三国無双マルチレイド、体験版やったがつまらん(^^)



昔は、ガンダム系をやりました。



ガンダムシードデスティニー








グランリスモ

キングダムハーツ







PSPならモンハンが人気ですね。でも、もしやるなら太刀系の武器は使わない方がいいです。(太刀厨と呼ばれて嫌われます)

私はファンタシースターポータブル2インフィニティをやっていますよ。一人だとむなしいけど3人くらいでやると楽しいしやり込み要素もあります(武器集めとか)



「地球防衛軍」は2PORTABLEのことでよろしいですか?

昔出たPS2版より処理落ちの問題がかなり改善されてスムーズなっています

難易度が低いうちは退屈かもしれませんが高難易度や協力プレイは面白い

ミッションに合わせた武器選択や戦略がアツい







正しくは戦場のヴァルキュリアです。

個人的には面白いですが、ストーリーが進につれて、強敵が現れます

これ以上はネタバレになるのであしからず!

0 件のコメント:

コメントを投稿