2012年5月6日日曜日

けいおん!放課後ライブのとけいモードで唯と憂に毎日順番に起こしてもらっている...

けいおん!放課後ライブのとけいモードで唯と憂に毎日順番に起こしてもらっている僕はおかしいですか?放課後ライブもってる人に質問、とけいモードは使ってますか?







アラーム機能がついているじてんで全然おかしくないと思いますよ。私は普段は使っていませんが、ゲームをしてる時に時計モードにすることがあります。








私も前はとけいモードで起きてましたo(^^;)



和ちゃんが起きやすかったです。



とけいモードで毎朝起きてもいいと思いますよ。

ちゃんとアラームになってますし^^



とけいモードはメンバーの誕生日とかイベントの日は特別ボイスが聴けるのがいいですよね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿