2012年5月7日月曜日

けいおん!!20話を見ました! 本当に素晴らしい回でしたね!私は泣きはしなかったも...

けいおん!!20話を見ました!

本当に素晴らしい回でしたね!私は泣きはしなかったものの、音楽室での5人の会話にはジーンと来ました。普段は全然アニメは見ないし、この手のアニメは避けて来た

のですが、この「けいおん」という作品だけは自分も高校生という同じ境遇ですし、他とは違う何かを感じ、1期からずっと見続けて来ました。

ライブの会場との一体感といい、凄い感動させられました。

いよいよ原作も連載が終わってしまい、アニメも残すは5話分となりましたね・・・。私も今年で卒業です。高校生活を放課後ティータイムの皆と一緒に歩んで来れて幸せです。

皆さんのけいおんに関する熱い思い入れなどを教えて下さい!!







唯:「来年の学園祭は、もっともっと上手くなってるよ」



律:「おまえ留年する気か? 高校でやる学園祭はもう無いの!」



唯:「そっかぁ。。 それは残念だねぇ。。 」







・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・





俺:「・・・・・・・・・。。。。。。 あ・・・あれ? 画面が霞んでるぞぉ (;△;) 」



俺:「ちょ! マジでみヴぇないって 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・ 」



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



澪:「律だって泣いてるくせに」



律:「あたしのも汗だ!」





俺:「俺のは涙だぁああ!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





澪:「良かったよな! 本当に良かったよな!」



紬:「うん! とっても良かった!」





俺:「よがったぁぁあああ!!!」





母:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。 少し静かにね・・・・・。 」





俺:「 っ!? ・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。 ごめん・・。 」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







唯:「みんなぁーー!!」







俺:「 みんなぁぁぁああああああああああ!!!!!! 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・ 」









母:「うるさい!!」







俺:「うるせぇ!!! けいおん!大好ぎぃぃいいい!!!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











てな感じだったよww



リビングで片手にiPod touchを装備した俺に失う物など無い!! (キリッ ( ̄^ ̄)









マジで20話は最高だったww



感動を越して、感激だったねww





けいおん! ありがとう!!!!!








・「次はクリスマス」

・「お正月」

・「初詣に行きましょう」

・「新歓」

・「合宿」

・「高校の学園祭はもうないよ」

・「来年はもっとギター上手くなってるよね」

・「み~お、りこぴ~ん」

・「これは汗だよ」「あたしのも汗だ」



私は号泣でしたねこのころになるともう涙しか出ませんでした。(大泣)



わたしは、恥ずかしい限りですが2期の12話からけいおん!!を知った身ですので、皆様より熱く語れないのですが、最高のアニメをありがとうと言いたいです。



私にとってけいおん!!は最速ではまったアニメです!!



終わるのは、悲しいです。(涙)



でも、いつかは終わるんです。アニメは終わってしまうんです。



TBSそして、かきふらい様に感謝しましょう。TBSが無ければアニメも無かった。そしてかきふらい様がいなければ、けいおんは無かったのですから・・。



でも3期はやらないと思いますし、わたしたち一般人には見守るしかないのです。



新曲もやけに早くリリースしていた気もします。最後に1位とってほしかったな~。



でも、もし、3期があるとするならば、私は本当にうれしく思います。



生涯でも、けいおんを超える神アニメは無いでしょう。



大学生のみんな見たかったな~。(泣)



けいおんを馬鹿にした人もいました、糞アニメだと言う人もいました。



でも人それぞれの価値観は違います。私たちけいおんファンにとっては悲しいことでも、世間ではど~でもいいことなんです。



私は、けいおんをこれからも応援し、新しいアニメを見ようとも、けいおんは超えないでしょう。



この文を書いていて涙が出てきているので、ここでやめたいと思います。



これ以上書くと涙が止まりませんから・・。こういう人を世間では厨と呼ぶんですかね?



火曜日のために生きてるな~と思ってしまう日もありました(笑)



5話ですね・・・。楽しみです、もう楽しんで最後を迎えたいです。



1期もすべて見ましたが、1期でも私は泣きました。



長い文に付き合ってくれて有り難う御座いました。



最終回にはみんなで笑って2期からお別れしましょう!!!







ホント素晴らしい話でしたよね!私は感動して思わず泣いてしまいました!

1、2年生のときの学園祭にはなかったあの会場とHTTの一体感・・最高でした!



一番感動したのはなんといっても最後の5人の語り合いのシーン



新歓ライブ、合宿、泊まり込んで練習・・

どう頑張ってももう来年はできない、叶わないと分かっていながらのあの言葉・・

そこでりっちゃんの

「高校の学園祭はもうないのっ」っていう言葉の瞬間思わず涙が・・



唯、澪、むぎちゃんの泣く姿にも感動!



最後みんなが泣き疲れて寝ているときに唯とりっちゃんが手をつないでいたのは、とても印象に残っています。



ほんとついこの前入学したばかりだと思ったらもう卒業



実際の高校生活もこんなに充実していれば早く時がすぎてゆく感じがするのでしょう・・

あなたのように5人と同じ高校生として生活できるなんてホント幸せですね!



けいおん!!本当に感動をありがとう!!一生忘れない!!

そして「放課後ティータイムは永遠に放課後(笑)」です!!







私もけいおん!!大好き☆

私中学生ですけど「高校ってこんないいとこなんだ!」

とすごく思いました♪

20話も見て少し泣いちゃいました・・・

やっぱりけいおん!!っていいですね★







私の頭の中は今、 けいおん!!か、らき☆すたしかないです。今までけいおん!を見てきてここまでハマっている自分は初めてです。20話感動しました....。最後のライブだと思うと泣けました

0 件のコメント:

コメントを投稿