2012年5月7日月曜日

25枚!!PSPのおもしろいソフトについて PSPの面白いソフト教えてください!! 下記のはプレ...

25枚!!PSPのおもしろいソフトについて



PSPの面白いソフト教えてください!!



下記のはプレイ済みなのでそれ以外で(>_<)



モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル2nd


モンスターハンターポータブル2ndG

モンスターハンターポータブル3rd

ファンタシースターポーブル

けいおん 放課後ライブ

ポップンミュージックポータブル

かまいたちの夜2

THE 3rdbirthday

ガンダムバトルユニバース

マクロスフロンティア

初音ミク Project DIVA

初音ミク Project DIVA 2nd

エヴァンゲリヲン バトルオーケストラ

武装神姫

ひぐらしディブレイク

ひぐらしディブレイクMEGA

GODEATER

GODEATER BURST

牧場物語ボーイ&ガール

三国無双マルチレイド

手のひらリゾート

THE DOG

グランドセフトオート リバティ

グランドセフトオート バイス

THE タクシー

街ingメーカー+逃走中

ぽかぽかアイルー日記

ヴァルハラナイツ

ダンジョンエクスプローラー盟約の扉BLEACHソウルカーニバル



などなど回答よろしくお願いします☆







俺がやっておもしろかったソフトは・・

グランツーリスモ(レースゲームです)

どこでもいっしょレッツ学校(学校の教師になってポケピたちに言葉を教えたり、ふれあったりするゲームです)

ぼくのなつやすみ4(虫取りや魚釣りなどができかなりハマります。)

クロヒョウ ~龍が如く新章~(龍が如くシリーズの番外編です。グラセフが好きならやってみる価値はあるかも)

喧嘩番長5(かなり自由度が高いゲームです。服や髪形を自由に変えることができます。)








古いですけれどMGS PWをお勧めいたしますなかなかのやりこみ要素もあり楽しいです 仲間がいるともっと楽しいです

現在はTHE BESTも出ていると思いますよ

自分はとても大好きですのでやってみたらいいと思います







グラセフをやってるのならメタルギアをオススメします 皆でも出来ておもしろいですよ







音ゲーやってるならDJMAXポータブルも抑えておきたい所。最近3も出ましたしね。あとはルミネス2、パズルゲームです。







有名なゲームやり尽くしてますね^^



凄いです!!



アクション系でいえばファンタシスタやファイナルファンタジーなどのシリーズはモンハンに続きやり込み要素があると思いますよ!



2つとも最新が2月に発売されているので^^



僕的にはけっこうおススメです!



後はアーマードコアとかいうのもなかなかです^^



難易度が難しすぎますがw



こんなので役に立てれば幸いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿