2012年5月7日月曜日

23日、24日にUSJで、先着のけいおん!クリスマスライブのチケットGETできた方に質...

23日、24日にUSJで、先着のけいおん!クリスマスライブのチケットGETできた方に質問です!

・何時から並びましたか?

・競争率激しかったですか?

・ダッシュしましたか?

明日けいおん!ライブ行きたいです。

回答よろしくお願いします!!







【イベントネタバレ有り!!】

23日に行って来ましたよ!!

競争率はかなり激しいです。なにせ、先着100名なのですぐなくなりますよ。

注意してほしいことが1つ。

祝日や休日などUSJは、人が沢山事前に集まっていると早めにオープンします。

昨日も9時オープンのはずが、8時半にオープン。8時40分には整理券が全てなくなっていました。

ですので、早くから開園待ち&ダッシュは必須かもです。自分は7時半から並んでいました。



ちなみに、このイベントはライブではありませんよ。あくまでファンの集い的なイベントです。

けいおん!の総集編的な映像を集めたふわふわタイムの映像と、前回のUSJライブの映像、声優達のコメント映像を観た後に、

クイズ大会、抽選会をして終了です。



自分が行った日のクイズ大会の景品が、

USJのコラボグッズ3点セット(ファイル、シール、バッジ)・各メンバーの等身大フィギュアブロマイド×2枚の6点を1名様ずつ。

つまり、クイズ大会の景品をゲットできるのはそれぞれの景品につき各1人【景品は6点なので6人ですね】だけなのでかなり競争率は高いです。頑張って♪

抽選会はくじびきで行われ、景品が、ハリウッドドリームライドというジェットコースターの貸切乗車券、アニメに登場したHTTシャツ、放課後ティータイムの5人が写っている等身大フィギュアブロマイドの3点で、これはハズレ無しでどれかが必ず当たります。



イベントに参加するだけでも、タンブラーとバックステージパスが貰えますし、

無料イベントなのに色々おみやげがついてくるかなりお得なイベントになっています。

頑張って是非参加しちゃってください♪



ちなみに、添付の写真は、23日にUSJでゲットした戦利品たちですw(アニメ絵ムギのブロマイドはナムコのゲーセンのものですがw)

ルービックキューブは、USJで行われているフォトラリーイベントに参加すれば先着で貰えますので、そちらもゲットしてみてください♪



それでは楽しい1日を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿