2012年5月6日日曜日

けいおん! 第二回HTT放課後ティータイム キーボード担当 琴吹紬ことむぎちゃ...

けいおん!

第二回HTT放課後ティータイム

キーボード担当 琴吹紬ことむぎちゃんについて

淡々とほめちぎって下さい








2期26話の「こういゆう者だ」ですね。

たんたんとですか・・セレブでお嬢様なんですが、そのことは普段はいっさい話さないが、唯のギターの購入時にその力を発揮しまして。ケーキなどの「けいおんぶ」の必需品を常に供給する功労者?合宿時には別荘を提供するも、練習か遊びを決めるときにまさか裏切りをするお茶目な点も。庶民的な者には何でも興味をしめす「一度やってみたかったの」は定番の発言。

とにかく和ませてくれますね、そして「ちゃんちゃらおおかしいわ」「私ヤキソバ食べたい」思わぬ発言が!2期20話のライブあとの部室のムギちゃんがよかった。

マイキーボードを送らせるのはさすが。手も体温も心「あたっかあったか」な人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿