2012年5月7日月曜日

私は最近アニメ けいおん! にはまりました。まだ話がよくわからないので誰か教え...

私は最近アニメ けいおん! にはまりました。まだ話がよくわからないので誰か教えてください







軽音楽部が出来たのは、秋山澪ちゃんと田井中律ちゃんがあるライブのDVDを見て格好良いと思ったのが初めで、最初は部員は二人で、その後、お嬢様の琴吹紬ちゃんが間違って入って、でも後一人入らないと軽音楽部は廃部になる大ピンチ、そこへ、軽い音楽のクラブと間違って平沢唯ちゃんが軽音楽部に入部したいと思っていたが幼なじみの真鍋和ちゃんから軽音楽部の話しを聞いて、軽い音楽じゃないと思って軽音楽部に断りに行ったが軽音楽部の三人の演奏を聞いて、自分も軽音楽部に入りたいと決意!かつして廃部はまのがれたが、唯ちゃんは楽器が弾けなくてギターを練習する事になった。その後、練習したり、合宿したり、放課後にお茶したり、部活じゃないフインキだった。そして学園祭で生ライブを通して、後輩の中野梓ちゃんが入部して5人で放課後ティータイムを結成した。二期では修学旅行とか、また合宿したり、相変わらず放課後はお茶タイム!そしてライブも成功させた。最後は皆同じ大学に行くことになった。無事、桜高を卒業!残った梓ちゃんがこれから軽音楽部を引っ張って行く!








どこから話せばいいのやら



計音部のでき方

律が澪を計音部にさそう

その後廃部寸前のため部員を4人集めることに

紬が合唱部に入ろうとしたところ計音部の部室に間違えて入った

澪と律を見て面白そうという理由で入部

部活をまだ決めていなかった唯が軽い音楽と間違えて計音部に入部



その後は部室でお茶したり練習したり合宿に行ったりライブをしたり



梓の入部



アニメ・・・憂いに新入生歓迎ライブに誘われ感動



漫画・・・唯達の1年のライブを聴いて感動。最初から入部は決めていた



3年

誰かが入部しないと来年梓が1人になってしまうことに気づき必死に勧誘も

5人の絆で入りにくいんだと純がいったため5人でがんばることに



受験

最初澪は推薦、紬は女子大、唯と律はみていだったが澪が推薦をけりみんなと同じ大学に行きたいという言葉をきっかけに

全員紬と同じ女子大に決める



ピックアップすべきものは書きましたがアニメ見るなりコミック見るなりの方がよいかと

0 件のコメント:

コメントを投稿