2012年5月8日火曜日

けいおんファンに質問 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/...

けいおんファンに質問

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372408453

↑どう思いますか?

「バンド舐めすぎ」とか高校生のバンドだからいい方だろ

「ライブシーン増やしてくれたら見れたかも」ってそれ「けいおん!」じゃないw

「そうおん!」:けいおんです

「アニソンをもっとロックらしくして、感動要素とか入れてたら見たかもしれない。」

放課後ティータイムはふわふわな曲が主流?ですよ

ってかアニソンだからロックとか決まってないし、もしそーだとしても

違う線で行ってるから逆に良い

感動要素は「天使にふれたよ」とか感動するでしょ

「ギャグならもっとギャグを多く取り込むとか・・」高校生生活をイメージ?してるので

ギャクだってあるでしょ。でも高校でギャクばっかってのもつまんないと思う



まぁアニメでこんなに熱くなるなって思いますけど

でも好きなんでねw

けいおんがわかってない人が言わないでほしい

自分も全部知ってるってわけじゃないですけど

くだらないとは思っていますが

自分と同じ考えがある人

何かコメお願いします







4コマにそんな感動を求めるなよ...唯達の卒業シーンで梓が「あんまり上手くないですね!」っていうとこ最高ですよ!というか高校生がライブ沢山やってるってどんな高校生だよって話ですよ!高校生らしくやってくれてるんだからいいんですよ。現実性の無い話やられても面白くないですし。というわけでアンチの人は何でもかんでも否定しないでくださいね。








嫌なら見るな

文句を言うな

ロックがいいならガルデモを聞け!!

って感じですかねw

個人的にはガルデモ派ですけどw

HTTも好きです^^







「けいおん」はあんまり好きじゃないありません

でも「けいおん」自体が嫌いなわけじゃないです

質問者さんのようなまともな方には失礼ですがけいおんのファンでもマナーの悪いのがいっぱいいるんです

「けいおん以外のアニメは糞」「そんなアニメもうオワコンじゃん、いまどきけいおん!だろ?」とか

だからけいおんを根から批判してる人は数少ないと思います。たぶんけいおんのアンチが増えるのは一部のファンの行き過ぎた言動、行動のせいではないでしょうか

だから批判されても気にしないほうがいいかと・・・







けいおんは面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







私はけいおん嫌いですが、確かに貴方の意見には賛同できます。

けいおんは自然な雰囲気を売りにしてるアニメですし、もっとも、その雰囲気があったからこそ売れたアニメだと思います。



そもそも、最近は自分の嫌いな物=価値的にダメな物、自分の好きな物=神、みたいに考える浅はかなオタクが増えてきているのは、オタク業界の今後の課題かもしれませんね。

アニメで熱くなるのもいいと思います。アニメは、娯楽・商品である前に芸術品なんですから…







けいおん!最高、以上!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿