2012年5月6日日曜日

「けいおん! 放課後ライブ!!」を購入し、起動させようとしたら、 「起動に失敗...

「けいおん! 放課後ライブ!!」を購入し、起動させようとしたら、

「起動に失敗しました(80020148)」と出てしまいます。

知恵袋で調べていると、吸い出してから起動させるとほぼ確実という情報が多かったので、

吸い出しをやってみました。

ちなみに自分のはPSP-1000で、改造済みのものを友達から譲ってもらいました。

なので知識はありません。吸い出しも解説を見てやりました。

吸い出しが終わり、ゲーム>メモリースティック>けいおん! で起動させると、

「PSP」と画面に映った後、真っ暗になり「起動に失敗しました(80020148)」と出ます。

リカバリー画面でフォーマットも試してみましたがダメです。

「5.50 VSH MENU」のUMD ISO MODEもM33 driverにしています。

自分のわかる限り、できることはしました…。

素直に買い換えた方がいいのでしょうか…?







プロメテウス2をいれれば大丈夫だよー

起動するしプレイできる^^



http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-1544.html








「けいおん! 放課後ライブ!!」は最近発売したタイトルなので、少なくともプロメテウス等を導入してないと無理なのでは?



わからなければ、素直に改造をとけば問題ないかと(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿