2012年5月4日金曜日

けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん! 放課後ライブ!!

ファンの皆様、遂に放課後ライブの発売日が決定しましたよ!!!



公式情報で9月30日発売です!!

予約特典はメンバー着せ替えステッカーだそうです。



PVも公開されているので待ちきれない人はどうぞ(笑

http://k-on.sega.jp/special.html



発売日を心待ちにしていた人、どうですか?買いますか?

後は延期しないのを待つだけですね^^







買いますwてか土曜にアニメイトで予約してきました^^








絶対買います!けいおんは、一番好きなアニメでもあるのでwww







久々に、自分のPSPに出番が訪れます。



…でも何か延期しそう。







すでにアマゾンで予約済みです

はやくやりたい~







特典付きなだけで超買いですねオタマニアにとってはたまらんですな^^







僕は買います。

とっても楽しみです。



初回限定版がでる場合は初回限定版を買います。



でない場合も買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿