2012年5月4日金曜日

けいおんについて!!

けいおんについて!!

けいおん!!放課後ライブ!!買ったほうがいいと思いますか?

買うとしたら何円しますか?どこが一番安く買えますか?

教えてください!!!!!!!!

お願いします!!!!!!!!!







このゲームは、けいおん知らない奴でもハマる程面白いですよ。

俺はセブンイレブンで予約して5400円で購入しました。



>>tyairoinu86

放課後ライブの「CD」はありませんが何か?

アンチの知ったかぶり乙

あと、違反連絡してやったから。








面白いしオススメです。

買うとしたらそこらへんでは6000円なんでしょうかな?

ぼくはファミーズで5300円で買いました。

安かったですww







放課後ライブのCDは今売りきれて買えないよ。

日本全国のCDをすべて俺が買って誰もけいおんの曲を聞けない計画をしているから。

買ったけど100円くらいだったよ。

いや~安い安い。

君も僕と一緒にけいおんを消さないかい?







結論から言うと、どの曲でもいいからけいおん!を楽しみたい、という方にはオススメです。

収録曲は第一期の曲19曲のみです。つまり、二期の曲は入ってません。

従って「二期の曲がやりたいんだ!」という希望だと満足できないかも。

また、曲をクリアしたら次の曲が増えるようなシステムなので、さっさと〇〇がやりたいと思うと、曲出現まで面倒かも(OPED出現は最後)。

他、ゲーム内容で知りたいことあったら補足して下さい。可能な範囲でなら返答します。

安いのはやはりアマゾンとかでは?(←これは詳しくはわかりません。)

定価は6090円だったと思います。

自分は定価で買いましたw

言い忘れてましたが、自分は非常に楽しめたのでオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿