2012年5月2日水曜日

けいおんファンの人に質問です。 けいおん三期の可能性ってありますか。(原作は...

けいおんファンの人に質問です。



けいおん三期の可能性ってありますか。(原作は終わってしまいましたが)



僕的には26話で梓が唯たちと同じ大学を受けて合格して、



また5人でバンドってかんじもするのですが…







あると思います

でも今回の視聴率にもよりますね

でもたぶんあの終わり方(みんな同じ大学に合格)だと

まだ続く可能性はあります

三期の最初は入学式で2話に

放課後ティータイムというサークルを作ると思います

で4話くらいに梓がくるかも

・・・まぁこういうのがいいですよね

まだ登場してないキャラも出てくるかも

26話はライブハウスでまたシールもらってたり・・・












ありません



そんなんだったらいつまで続く



だがなのはは三期まであった



京アニだから三期の期待はある



祈ればあるだろう



無かったとしても



誰かが勝手に



『けいおん!!!!!』



とかいって作って



現実逃避するだろう



それを期待しよう







ないと思われますね



みんなで同じ大学に入ったのは、これからもみんなで音楽を続ける等の意味にすぎないので

大学編を三期でやるという意思表示ではないでしょう



あと自分的には、このままここできっちり終わってくれた方がいいです

あってもせいぜいOVAくらいで



また、入学→一年終了→あずにゃん入学→五人でけいおん

とループされても正直微妙ですしね

それもありという人もいるでしょうが・・・







26話で?!ちょっと時間の流れが速すぎるような…w



まあ1期・2期にもアニメオリジナルのストーリーはありましたけど、さすがにもう唯達は卒業してるので、かきふらいさんの心がよっぽど動かない限り3期の完全オリジナルは…………

0 件のコメント:

コメントを投稿