2012年5月2日水曜日

pspのゲームダウンロードについてです。 ACE COMBAT x2をダウンロードしたいのです...

pspのゲームダウンロードについてです。

ACE COMBAT x2をダウンロードしたいのですが、絶対に分解された?みたいなファイルがダウンロードされるんです。

ほかのゲームは1つのファイルしかダウンロードされないんです。

なのに、ACE COMBAT x2は複数のファイルなんです。

さらに、isoでもcsoでもrarでもないんです。

けいおん! 放課後ライブもそうでした。

サイトでもいいので、解決法を教えてください。



違法ですよという回答はいりません。







isoでもcsoでもrarでも無いならその拡張子で検索して調べりゃいいですよ。簡単でしょ。

必ず、その拡張子の復号化方法や拡張子の意味が引っかかりますよ。





iso cso rar zip 等々名前の末尾に.(ドット)で区切られたアルフォベットです。拡張子も知らないのに割れやるのは間違い。








>違法ですよという回答はいりません。

違法って分かってるのか。それで人に答え求めるのか。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142138741

ギターは買うのにゲームは買わんのか。

変わってるなお前さん。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140871646

>警察官か消防士になりたいと思っています。

泥棒したいと言いながら、警察官になりたいと言うのか。

お前さん、世の中をなめすぎね。

警察官や消防士なんて絶対に無理よ。同業者に失礼やわ。







うわ、ホントだ。。。

警察になりたいんですね。

これだから日本の警察は・・・って言われるんだよ。



拡張子わからんのにアドバイスなんかできるか。

割れは違法、やるなら自己責任。

割れ宣言しないでそれくらい聞けよ。

資格なしと言われても仕方ない。



さ、祭りになるのかな・・・。

でも割れ公言してるやつ、他にもいたしな。







みんな祭りの準備はいいか?

今から2chでスレたてるか?



あんたには無理だよ(´・_・`)

カスが割れしとんな(´・_・`)

情弱調子のんな (´・_・`)

まじキモいな(笑)



警察になりたい奴が違法を堂々と公言しとんなよ(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿