2012年5月3日木曜日

けいおん!放課後ライブ購入者の方々に質問です。

けいおん!放課後ライブ購入者の方々に質問です。

放課後ライブが今日発売されたわけですが、買ってみた方は実際やってみて面白かったですか?



面白そうなんで、買ってみたいんですが・・あまりよく知らなくて・・・







発売日に買ってやりました。

買う前は、私は2期からファンになったので買って損はしないだろうか不安で買ってやってみたところ、私的にリズムゲームのわりにリズムゲームが苦手の人でも曲によりますがリズムに乗れますし、1期の曲だけでありますが、全19曲も収録されているので、1期の曲を知る上でもボリュームとしても良い方ですし、少しリズムゲームが苦手な私でもかなり面白くハマりました。

1期からのファンのみならず、2期からのファンでも楽しめると思うので、買って損はしないと思います。

雑談になりますが、さすがに田舎だから発売日で売り切れはないだろうなぁ~と思い、どこの店にも予約もせずにゲオへ開店1時間後に買いに行こうとしたら、売り切れの札が全部してたので、ヤマダ電機で何とか購入(予約してないので特典なし)が出来て、さすがに田舎でもけいおんファンは多いなぁ~と実感しました。

もし今すぐにでも店で購入となれば、地域によりますが、たぶん売り切れてるか運よく残ってるかもしれないので、あれば即行に買って、もしなければある程度落ち着いてから後日買うか1日ぐらい我慢してもいいから確実に手に入れたいとなればネットで買うといい思います。








簡単すぎて面白くなかった

ミク2のほうが良かった

ハードでボタン数を増やしても楽勝と言いたいとこだが

まだあずにゃんしか頑張ってないので断言はできない

曲数も少なかったしね



個人的には期待はずれ







面白そうだったのでやってみましたが

正直おすすめできないです;

音ゲーだったら初音ミクのほうが楽しかったです^^







そうですね~



正直言うと…6090円払うほどのものではないです。



同じ音ゲーのボカロのproject-divaのほうが面白いです。



けど、やっぱり可愛かったですね~、みんな。







それなりに楽しいですよ。



いきなりのほほんとした場面から始まったのは実にけいおん!らしくていいと思いました(笑



えんそう!はNORMALの方の難易度はほどほどで、簡単すぎず難しすぎず、中々のものです。

HARDは未プレイなので何とも言えません。



間々に挟まってくるちびキャラ達の掛け合いも面白いです。

予約特典も良かったですし、個人的には満足しています。







自分も明日届きます。

後で感想を補足でつけます

0 件のコメント:

コメントを投稿