2012年5月3日木曜日

けいおん 放課後ライブをほぼ完全にクリアしてしまったのですが

けいおん 放課後ライブをほぼ完全にクリアしてしまったのですが

ほのか新しい楽しみ方はありませんか?

きせかえとかじゃなく 純粋にリズムゲームとして楽しんでいます

やっていてほとんどの曲をクリアしてしまうと何か寂しいような感じがして・・・

秘伝以外での楽しみ方はありませんかね







飽きてきたのなら、無理して一つのゲームに執着しないでもよろしいのではないですか?

飽きてきたなら、新しいゲームを買うとか、PCのオンラインゲームとかいろいろありますよ?

まぁ、補足の文章はすごいですね。

その技を究めるとか、目をつむってやるとか、両手指1本(人差し指)とかでやればいいんじゃないんでしょうか。

リズムゲームが好きならけいおん以外にもありますよ。

まぁノーマル、ハードすべてをSにするとか、スコアを30万目指すとか頑張ってください。

あと、全部PARFECTを目指して最高スコア目指すとか?








まったく見ずに演奏!!音ゲーはこれに限る!!







私もリズムゲームとして楽しんでいました。

ハードだけ全てフルコンしましたが、それ以降はなんか寂しくなりました。

「ならノーマルやれよ」って感じですが、

ハードやったあとのノーマルは暇なのでやる気も起きないですね…



となると、あとは

着せ替え、イベント埋め、100%クリアしか残ってないですよね。

まぁ純粋に着せ替えも結構やってみると楽しいもんですよ。



あとは自力でイベント埋め…。

100%は通信相手が居なきゃほぼ無理。



なので私は

画面を見ないでプレイすると言う境地に達しました。

ギターパートは無理ですが

ベース、キーボード、ドラムはなんとか行けます。

ブラインドプレイどうですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿