2012年5月1日火曜日

けいおん! Vo.梓で好きな曲トップ③を教えて下さい♪ 私は ①「じゃじゃ馬WayToGo」...

けいおん!

Vo.梓で好きな曲トップ③を教えて下さい♪

私は

①「じゃじゃ馬WayToGo」これも放課後ライブで気に入りました!

②「Over the Starlight」


んか可愛い曲ですね(^^)



③「Joyful Todays」

梓らしい曲だなと思います!(当たり前ですが…)

関係ないですが曲の入りとかがPerfumeっぽいなと思いました(゜.゜)

回答よろしくお願いします!







1位 Over the Starlight



この曲は最近の曲で1番気に入りました。サビの部分なんか最高です!毎日聴きまくってます!



2位 Joyful Todays



この曲も最近のお気に入りです。最後のサビの「誰かと思ったよなんて言われるくらい 優しい大きな人になれ 小さいままでも」の歌詞には少し感動しました。



3位 じゃじゃ馬Way To Go



1年以上も前に出た曲ですが、いまだに飽きません。これがあずにゃんの1番最初の曲ですからね。





あずにゃんの曲は全部良い曲です。できればまたキャラソン出してほしいです。








①私は私の道を行く

②Joyful Todays

③Over the Starlight



梓の曲はリズムが面白いですね。







1.ふでペン~ゆいあずver~

2.じゃじゃ馬Way To Go

3.Over the Starlight

0 件のコメント:

コメントを投稿