2012年5月1日火曜日

あなたならどっちを買う!!?

あなたならどっちを買う!!?

9月に発売される

・クロヒョウ 龍が如く新章

・けいおん!放課後ライブ!

あなたならどっちを買いますか?w







放課後ライブですね。



龍が如くは好きだけど、クロヒョウは桐生が主人公じゃないんで買いません。








けいおんかな?



面白そう







大人気 けいおん!!の放課後ライブです★







・クロヒョウ 龍が如く新章ですね。

けいおんとかなにが面白いんだか







クロヒョウ 龍が如く新章ですね。

龍が如くシリーズは面白いですし。







ジャンル違いすぎ!!



でも僕はけいおん予約ずみです。

クロヒョウも買いますが。







下の方達と同じく

けいおん!放課後ライブ!!を購入します(予約済み)







俺もけいおん!放課後ライブ!







もちろん けいおん!放課後ライブ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿