2012年5月2日水曜日

PSP対応ソフト「けいおん!放課後ライブ」についてです 買ったばかりなのですが、...

PSP対応ソフト「けいおん!放課後ライブ」についてです

買ったばかりなのですが、難しすぎておもしろくありません

熟練の人は、オモシロイですか?

ご回答よろしくお願いします







このソフトがリズムゲーム初挑戦だった者です



最初は知らない曲も多くて完奏できないこともしばしば

でもやってるうちに曲を覚えてくると一気に楽しくなり、キャラのかわいさもあって時間のたつのも忘れていました



とりあえず「ふわふわ時間」をクリアするくらいから楽しさが一段階UPすると思います

もちろん難易度も上がっていきますが・・・



コツといいますか、毎日短時間でもプレイすることが大事だと思います

最初のうちはブランクがあるとすぐに感覚が鈍りますので



全曲プレイ可能にする



アルバムを100%にする



全曲のランクを上げていく



こんな感じで毎日少しずつ進めていってはいかがでしょう








面白いですよ。

友達には神ってるってよく言われます(笑)

最初は難しいですよね

知ってる曲で練習するのが一番良いと思います。リズムも取りやすいですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿