2012年5月2日水曜日

けいおんの放課後ティータイムの声優さんの中で1番好きなのは誰ですか?

けいおんの放課後ティータイムの声優さんの中で1番好きなのは誰ですか?







ここまで自分をけいおん大好きにしてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですが、特に豊崎愛生さん。



唯を愛情いっぱいに演じてくれて本当にありがとう!



というか、今日はライブです!



豊崎さんのブログで、『全力でがんばる!ふんす!』というコメントを見ました。



けいおんの世界に生命を注ぎ込んでくれた声優さん達、頑張って下さい!



ライズに参戦する皆さん、行けない人の分まで、盛り上がっていきましょう!!!





【追記】



〈最新ライブ情報〉



HTTのTシャツ売り切れです(・・;)



〈最新ライブ情報2〉



映画が12月3日公開と発表されました!



唯達がまだ桜高の頃の話を、完全新作でやるそうです!










佐藤聡美さんです!



しゅがみの女子力すごいぜ! by日笠陽子(笑)







佐藤聡美さんです。可愛い。女子力が高い(笑)。







寿美菜子さんです!!







あきちゃん

あやにゃん

HTTでなければ

アサ姉







豊崎愛生さん

竹達彩奈さん

どちらも良いです。







竹達さん!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿