2012年5月4日金曜日

けいおん!放課後ライブ!!はリズムゲームを全くやったことのない人でも楽しめると思い...

けいおん!放課後ライブ!!はリズムゲームを全くやったことのない人でも楽しめると思いますか?



けいおん!!が好きなので買うか迷ってます…

みなさんは買いますか?







こんばんわ☆



俺もリズムゲームはほとんどしたこと無いですが

基本的にはタイミングにあわせてボタン押すだけですから

誰でもできるっちゃあできると思います

後は練習あるのみでしょうね☆



俺もけいおん好きなので買おうと思ってますw








楽しめますよ!!絶対!けいおんですもん^^



やっていれば慣れていきますしね。



私も迷ってます;; 私の場合はソフトを買う前に、プレステ買わないと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿