2012年5月4日金曜日

けいおん!放課後ライブ!!について。 2期の曲は入っていないと言う意見が多い...

けいおん!放課後ライブ!!について。







2期の曲は入っていないと言う意見が多いのと思うのですがその理由を詳しく教えてください。










ちなみに僕は入っていると思います。





1、けいおん!の「!」が1つしかないから1期しかないと言うことをよく聞くのですが、放課後ライブ!!の「!」は2つあります、1期だけならわざわざ「!」を2つ付ける必要はないと思います。





2、発売日がアニメ終了後だから。





以上の理由から2期の曲は入っていると思います。





と言ってもほとんど2期の曲が入っていてほしいという願望なんですけどね。

(≧ヘ≦)







僕は入ってくれていると信じてます!!

ってゆーか入ってなかったら泣きます( ; ; )

とは言っても、当初の発売日がアニメがまだやっている9/10だったので、"2"の理由はなんとも言えません。

しかし、さすがに1期の曲だけだと数が少ないと思うし、ファンが怒る(僕も含めて)と思うので、やっぱり入っているんじゃないかと思います(^◇^)








今週のファミ通参照。







ゲームのプログラムみたいなのが完成した時期にもよりますが、最低2期前半のOP、ED曲くらいは入っていて欲しいなとは思っています。

ですがはっきり言って、こればかりはふたを開けてみなければわかりません。

他の方が言うとおり”ミクのおかわり”みたく「ストアで追加曲や衣装アイテムなどを購入」となる可能性があると思います。

ちなみに”!”の数については、セガさんのつけ方次第と思われるので1期とか2期とかは意識していないと思います。たぶん。







2期の曲も多少入ってるかもしれませんがメインは1期の曲だと思います。

おそらく2期の曲はダウンロードで追加できるのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿