2012年5月4日金曜日

PSPを購入しました。 そこでソフトをどうするか迷っています。

PSPを購入しました。

そこでソフトをどうするか迷っています。

私は基本、音ゲーが好きなので、



・初音ミクProjectDIVA

・初音ミクProjectDIVA2nd

・けいおん放課後ライブ(9月30日発売)





のどれかを購入しようかと思ってるのですが、どれがオススメですか?

また他にオススメの音ゲー、またはゲーム(音ゲーいがい)

あったらおしえてください!



難しいゲームはむりです・・・

DSのゼルダ無限の砂時計は難しくてできませんでした><







喧嘩番長

BLEACH

パワプロ

ウイイレ(サッカー)

等はどうですか

僕だったら けいおんですかね 初音ミクは苦手ですでも欲しいなら 両方、買ってはどうですか そしてどちらかのゲームが少し期待ハズレだったら 売るみたいな 後、友達で持ってる人に借りてやらしてもらう等 どうですか

0 件のコメント:

コメントを投稿