2012年5月1日火曜日

けいおん!!ライブイベントに行く方に質問です。 女性の方で行くという人はいます...

けいおん!!ライブイベントに行く方に質問です。

女性の方で行くという人はいますか?

物販には何時ごろ並びますか?

物販に並ぶために持っていく暇つぶしグッズや防寒グッズは何を持っていきますか?

宜しくお願いします。







高3で友達と行きます!

物販はちょっと気合い入れて朝6時くらいには家をでて、暇つぶしはLIVEだけに放課後ライブでも持っていきますo(^-^)

防寒グッズは……黒タイツははいていきます!



あまり参考にならなかったらすいません><








20歳の大学生です(*^ω^*)

同い年の彼氏と行く予定です。

千葉からの参戦ですので、始発で行って

6時過ぎに着く予定です*

(起きれたらなのですが…;;)



装備といったら

マフラー、手袋、ホッカイロ、レッグウォーマー

くらいでしょうかー。

暇つぶしにはDSとソフト何本か

持っていけば大丈夫かなあ、と☆

ちなみに暇つぶしは

放課後ライブの通信プレイ、と考えてる人

いっぱいいるみたいですよね!







中学女子です!(まだ子供ですけど一応女性です•笑)

親に車で送ってもらい、友達と一緒に行きます☆



物販には午前中から並びますが

そんなに買う予定は無いです。

パンフレットが買えれば良いと思ってます!



防寒対策はホッカイロとか手袋とかマフラー位ですかね。

服装はいつもとそんなに変える予定は無いです。



暇つぶしはゲームとかトークとか携帯で動画見たり音楽聴いたり。。。

こんな感じで考えてます★

0 件のコメント:

コメントを投稿