2012年5月2日水曜日

けいおん放課後ライブっておもしろそうですか? おもしろかったらかおうかなw

けいおん放課後ライブっておもしろそうですか?

おもしろかったらかおうかなw







・アニメでおなじみの楽曲が流れる中、画面に表示される譜面に合わせて

タイミングよくボタンを押していくリズムアクションゲーム

・システムはとてもシンプルなので誰でも気軽に楽しめる

・流れてくるバーが音符と重なったときに対応するボタンを押すだけ

・ボタン入力を連続で成功させてコンボをつなぐとテンションがアップ

・テンションアップすると特殊な演出が見られる

・放課後ティータイムの5人が担当する楽器のパートがそれぞれ用意されている

・アドホック通信を使えば、最大5人で各楽器を担当しセッションプレイすることも可能

・グラは微妙





事前情報はこんな感じ。

買いたければ買えばいいと思いますよ。

僕は絶対買いませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿