2012年5月2日水曜日

僕は けいおん!放課後ライブ!をやっています。

僕は けいおん!放課後ライブ!をやっています。

かなり上達し、パーフェクトした曲も増えてきました。

ところが、最近になって曲の途中で「ゲームを終了しますか。」画面になり、ゲームが止まってしまうようになってしましました。

これは何が原因なのでしょうか?







故障が考えられますね~。改造してなければお店(電気屋さん)に持って行って修理してもらえば良いかと。

にしても放課後ライブ!!良いですね~。俺はコンプリート率95%なんですよ~w

補足 放課後ライブ!!ですよ~ !は二つ。



え~っと・・・明屋を知らないんですが…ごめんなさい・・・例えばヤマダ電機とか・・・百万ボルトとか・・・ですかね・・・?お金の方は多少は覚悟しておいた方がいいかもしれません








知らぬ間に親指の部分で「HOME」ボタン押してるとか?

そうでないのなら故障ですね。

というか、ゲームソフトに問題があるのでなくPSPに問題があるのでは?

購入先では修理等は行わないかと?修理する↓の方の行き先を参考にすればいいのでは。

コンプリート率は98%です。ふっふふふふふ腐。

0 件のコメント:

コメントを投稿