2012年5月4日金曜日

けいおん!!映画化について2つ質問です。 1つ目はいままで3期をやって欲しくない...

けいおん!!映画化について2つ質問です。

1つ目はいままで3期をやって欲しくないと言っていた人は映画化についてどう思いますか?(僕は本当は3期やってほしかったけど、映画化でも満足です)

2つ目は100%無いで

すが、もしもけいおん!!の映画が3Dだったらどう思いますか。



映画化についてはほとんど情報がないのでみなさんの意見も聞かせて下さい。







ぐだぐだ2時間やるならあまり意味のない映画

かえってつまらなくなる可能性あり

いっそ全編ライブにして本当にライブ(フィルムコンサート)をしている感じでやるなら是非みたい

って感じです

まぁ3Dはないでしょうね

3Dを使うのはCGをふんだんに使うもののみですから

仮にあったとしても絶対嫌だ

3Dは高いし、メガネかけてる人からすればWメガネだし、目は疲れるしでいいことがないです

またずーっと画が放課後ライブみたいな感じになるのはさすがにちょっと・・・








3期は無いほうがいいですね(高校というのが良いのだと思う)

映画は番外編みたいな感じならOKですね



3Dというのなら魅力的ですね







本遍は時間を進めていかなきゃいけないけど映画なら番外編のようなストーリーを作ることができるので映画化は賛成です。

3Dは面白そうですね。







私は、映画化でも十分うれしいです。

2つ目はあったら最高です!!







三期もやって欲しっかったので映画化はとても嬉しいです。

3Dだったらとても面白いですね!HTTのメンバーが飛び出してきたら

嬉しいです







映画はあると思ってたので超うれしいです☆



二つ目



3Dだったら面白そうですね

もしもライブもしくは演奏するシーンがあればと考えると妄想がいろいろ広がりますね







3期反対でしたが、映画化で充分OKです。

でも2時間も何やるのかな・・・。



3Dでも別にいいですね。つーかどっちでもいい。







別に3期でも良かったですが、映画化も嬉しいです!



それと3Dの方がいいと思う。HTTのメンバーが飛び出るから!?







たぶん3Dと言う事はないです。

最近のアニメでまだ3Dの作品なんてあまりないし、けいおんを3Dで見る理由がおもいつきません。

ただ、実際アバターやバイオ4で3D見ましたが3D自体はなかなか良いです。

でもあれはアクション向きなのでけいおんが3Dになることはないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿