2012年5月4日金曜日

【けいおん】田井中律は放課後ティータイムのガンではないでしょうか?

【けいおん】田井中律は放課後ティータイムのガンではないでしょうか?

まず、ファンが絶滅危惧レベルで少ないです。

多くのけいおんファンは田井中を「どうでもいい」と思っており、「好き」というファンを「嫌い」というアンチが倍以上で上回っているまるで韓流ブーム状態です。



□性格、部活内での主な行動

友人の入部届けを破る

初対面の人間にガンを飛ばす

バイト中一人だけ計測器で遊ぶ

机越しに友人の腹をマジ蹴り

構ってくれない友人に嫉妬して文化祭前の練習をサボる

他人のギターを売った金をネコババしようと目論む

修学旅行&ホームセンターでの迷惑行為



…外見もゴミだし好きになる理由が全くわかりませんね。

魅力が存在しないところが魅力でしょうか?

部活を創設したらさっさとクビにしてライブの前だけドラムをジャズ研から借りるか、ドラム音源を打ち込みするのが一番だったのではないかと思います。



生活保護を受けていてパチンコで生計をたてる男が「車で追い抜かされたから」という理由で妊婦に殴る蹴る暴行をして土下座させた事件がありましたが、その男が可愛く見えてくるクズっぷりです。

まさに人間のクズとはこのキャラに相応しい言葉ではないでしょうか?







律の人気は神クラスだ、間違いなく律の人気はエヴァのアスカやテニプリのリョーマよりは人気あると思う。








まぁ何だかんだ言ってそれなりの役割はあるんですよね。

よく知ったかぶりな評論家気取りが「けいおんなんて中身すっからかんのアニメ」なんて評していますが、結構ちゃんと作ってあるんですよ。



田井中律の場合はまず「The Who」関連でしょうね。

作者が好きなんでしょうが、二期の二話...だったかな。

先生のビンテージギターが登場します。

GibsonのSGで、まぁネットではあれがどういったギターか考えている人が結構いるもんです。

ピックガードがこんなんでこうこうこういう理由で64年製のものではないか...とかね。

その時にSGを使用するギタリストらしき影がいくつか出てきます。

その中でピートタウンゼントというギタリスト(らしき影)も出てきます。

このギタリストはThe Whoのギタリストなんですね。

更に平沢唯の行ったウィンドミル奏法でも有名です。



まぁ軽くこれで終わらせときます。







皆さま皆さま

stevejobが頭につくIDのやつらはけいおんのけの字も言う資格のない屑どもだからいちいちかまってあげなくていいYO!

by とある回答







意味が分からない。



世界観の狭さが有り得ない。



小さいですね。







りっちゃん好きな人、周りにいますよ。別に私も嫌いではないですし。けど私は、唯かな…。色んな意味で親近感がわくので←







そうかな?

けいおん!、HTTファンで律ちゃんがどうでもいいとか嫌いとか考える方が絶滅危惧種ですけど。

・初対面の人間にガンをとばす→今のご時勢それする人のほうが多いのでは?

・バイト中一人だけ計測器で遊ぶ→唯ちゃんも遊ばなかったっけ?

・他人のギターを売ったお金をネコババしようと目論む→律ちゃんが「一人10万だな」ってセリフで「欲しいエフェクターがあったんです」と考えた梓や新しいアンプなどを欲しがった澪も、もらえなくて涙流した唯も同罪になるのでは?

・部活を創設したら・・・ライブ前だけドラムをジャズ研から借りる→じゃあジャズ研の文化祭演奏は無し?だいたい部長を首にする部活って何?部活を創設したらさっさとクビっていったら桜高の規定で軽音部は廃部になります。物語をきちんと見ていない証拠ですね。

まあクズの貴方に言っても何も変らないですがね。







面白いですね。

一生懸命考えることは良いことだと思いますよ。

もっと聞かせて下さい。







まだ、生きてるんですか、

さっさと、死んでください







またあなたですか



いい加減にしてください



そんな暇があるなら人の役に立つことをやってください







た・・・たかがアニメのキャラに・・・・m9( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



補足



詭弁ね~なるほどぉ!



たかがこの一文にこの反応・・・・m9( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



詭弁って便利だねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿